古民家カフェ青 (awo)

北海道旅の途中で栗山町にある
自家焙煎 古民家カフェ青awoさんに立ち寄りました。
古民家ならではのレトロな空間
とてもゆっくり落ち着けるカフェです。
窓から入る風が気持ちいい

コロンビアシングルでアイスコーヒーとオススメのティラミスを頂きました。

コロンビアは最近マイブーム
後にくるチョコレートのような風味がたまりません。
ティラミスも美味しかったです。
あとで気がついたココアパウダーでフォークの形をお皿に付けていたのですね、、

また行ける機会があれば
オリジナルブレンドを頂きたい!

マスターは釣りをやられる方でした。
私も釣りやりますので、いつかはイトウ釣ってみたいですね。
ちょっと熊が怖いですが🐻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です